はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月1日 3年間
三年前の6月1日、起床直後の娘をkissDN
生後8ヶ月。幼い顔~この頃も絵文字名を入力してくださいホントに食べてしまいたいぐらい溺愛してました。
それから1年後の6月1日。
6月1日 3年間
大きな黒ラブさんが大好きおんぷ2つ


周りの友達から、三年間はとーっても早いよ!と言われてたのが分かりました。
ホントに、本当に早い!
寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、ヨチヨチ歩き、走る、ジャンプ!
まんま、ママ、パパに始まり今ではしっかり喋れるように。
初めての子育てで色んな感動や驚きや失敗に怒り(魔の二歳児・・)連続の日々ですが
娘が生まれてから日々充実しています。


そんな今日、6月1日は私の弟の誕生日。おめでとうプレゼント
彼は今日で32歳。もうすぐパパになります。予定日は3日。ドキドキしてる私しかたない
無事に生まれますように。母子とも元気でありますように。
弟夫婦、赤ちゃんが誕生すると6月生まれは弟、私、母とで4人になります。
目出度い月ですいちごケーキ
スポンサーサイト

こんにちは~♪
娘ちゃん、あまりの可愛さに朝から顔がほころびました♪

男の子でも女の子でも、母子ともに健康ならば、どちらでも!ですよね♪
私もがんばろう♪意欲が湧いてきました!!笑

2008.06.02 07:53 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ぷくぷく顔~ですよね*^^*
この頃はワガママも言わなかったし・・・なんてね。
私もこの顔を見るとふわ~っと顔がほころびます(親馬鹿ですね)

弟夫婦のベビーちゃん。楽しみです!
今のところ女の子ちゃんですが・・・どうかな。
母子とも元気に無事に!が一番の願いです。
ももたんくさん!ゆっくりいきましょうね。

2008.06.03 07:22 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/266-48c086ca

