はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しまねさん
やーーっとアップできました。我家のしまねさん。仲間入りflower
上画像では大きく見えますが、実際はそんなに大きくないです。
しまねさん
予算の都合上・・・絵文字名を入力してください
いぇいぇ・・・成長を楽しむためあに小ぶりシマネトリコを購入しました。
丸く石を置いた中に植えました。周りには朝霧。ホワンホワンしてて可愛いです。




玄関前の朝霧。この色とホワホワ感がたまらなく好きです。
しまねさん
グングン成長するのも、また手間要らずでイイおんぷ2つ



前回記事では閉じ気味だった松葉菊の赤。
しまねさん
朝日を浴びて満開だったのでkissDN
チラっと写ってるのは娘。通園バッグをかけてお花に挨拶して毎朝登園してますflower


花があると気持ちがイイものです。
・・・・・が!!! かなりズボラな私sc06植えっぱなしが当たり前。
なので・・・玄関前の寄席植えと門柱前寄席植えの木を枯らしてしまいました。
周りの小さな花たちは元気なのですが・・・大失敗。早々に植替え予定です・・・涙




業務連絡jumee☆phonecallL  我家担当Mさん!ごめんなさい!!!
しまねさん
画像メールするのを忘れていました。ブログにアップしました。
ココです。玄関出て上駐車場へ行く所の角の壁です。
まったく急ぎません。お手隙になったらご連絡くださいませしかたない

スポンサーサイト

あぁ゛~!!!!!!

おはようございます。ももたんくです!
外壁がぁ!!!!!あぁ゛~!!!!!!
でも大丈夫。すぐに治りますよ~(経験済ですハハハ)

娘さん、大丈夫ですか?

また雨続きで…洗濯物が溜まって困りますね。
今日も気温が上がらず、寒い朝ですね…ご家族、体調を崩されないように…

2008.05.29 07:57 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

外壁がぁ!!!!!なのですが^^;かなり暢気な私・・・
ずっと葉っぱか虫?だと思ってたのです・・・。
目立たないけど、目立つ所かな?微妙な角なので軒天の時でもいいかなと^^;
ももたんくさんは経験済だったのですね!

娘、元気になりました!有難うございます*^^*
元気すぎて聞かん坊で・・・昨夜は夫にガツン!と怒られてました。

天候がかなり不順ですね><関西はこれからムシムシの梅雨に入るので嫌です。
昨年の栃木の夏がいいなーと思い出します。
ももたんくさんも体調に気をつけて!

2008.05.30 07:13 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/264-d33182d8

