はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080521072203
昨夜のサラダ。冷蔵庫掃除サラダ。

PC前にたどり着かない日々です
睡魔に‥連敗中です

わ~、目にも美味しいサラダです♪
焼き目が付いているのはかぼちゃですか?
私はサラダのセンスがなくて、レタスちぎってきゅうりとミニトマトを添えておしまい!みたいなのが多いです^^;

お疲れのようですが大丈夫ですか?
勝手にコメントしてますけどお返事は気にせずゆっくり休んでくださいね。

そうそう、先日見えなかった写真が見れましたよ!
いいなぁ~IKEA♪♪

2008.05.21 19:47 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

またまたお返事遅くなってゴメンなさい。
今夜は添い寝と睡魔に打ち勝ちました^^v
サラダ・・・お恥ずかしい写メで申し訳ないです。
そうです!かぼちゃです♪
焼くと甘味がググっと強くなって美味しいんです♪
若干焦げてる感じはご愛嬌で^^;;

写真見れて良かったです&ご心配頂き有難うございます!
めちゃくちゃ元気!です^^/睡魔に弱くて・・・
アップしたいことが沢山あるのに・・なかなか目がついてきません><
ボチボチ頑張るのでまた遊びに来てくださいね♪

2008.05.22 23:37 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/260-ddb00b5d

