はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080518082914
出発

こんにちは~♪
IKEAに行かれたんですね~♪♪

キャー!!ロールサンド、美味しそう♪

待たずに入れて良かったですね~!朝一番で入るか、夜行くかが
勝負らしいですよ~。
IKEA、日々進化してるみたいなので。私も行きたくなっちゃった!
税金の支払いが終わってからにします。(シュン)

2008.05.19 18:05 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
IKEA行ったんですか?
写真が×になっていて見られませんでした~。
1時間待ちということでもそんなに待たなかったんですね^^
行ける範囲にIKEAがあるのってとても羨ましいです♪
かわいいものがたくさんありましたか?

2008.05.20 17:09 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!!
毎夜、娘の寝かし付けと共に就寝zzzしちゃってました。
IKEA行ってきました♪そうなんですよね、時間帯重要!ですよね。
意外にすんなり入れてラッキー♪でした。
日々進化!!それは初情報です!!これは行かねば!
リベンジを計画してるので楽しみが増えました^^v

■ryucocchiさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!
IKEA行ってきました~!楽しかったです。
1時間待ち情報は・・・?ってぐらい簡単に入れました。
沢山商品があってワクワクしながらみてました。
ザッと流し見しただけなのでリベンジ計画中です♪

2008.05.22 23:25 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/255-52ecca75

