はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2歳7ヶ月
園に通いだして約3ヶ月。
登園はまだ2日に1回・・泣きべそさんですが困った
お迎え時は完全に泣かずに居れる様になりました花
入園前からもお喋りさんでしたが、入園後、益々お喋りに拍車がかかり絵文字名を入力してください
意味不明だった言葉も、今ではしっかり。
まだまだ小さいと思ってたけどあ色んなことを理解してグングン成長してます。


GW初日、庭仕事する前の娘。
2歳7ヶ月
強い陽射しに『〇ー〇ちゃん、あついの。だっこしてください。』と・・・言われました絵文字名を入力してください


今週半ば・・・後は寝るだけになったところで急に体調を崩した私。
脂汗&冷や汗&吐き気に襲われて涙天井がぐるんぐるんムシャクシャ
娘、一生懸命やった~♪看病してくれました。
手をぎゅーっと握ってくれたり添い寝してくれたり蜜葉のクローバー
お世話する側からお世話してもらう側になってしかたないちょっと嬉しかったですflower3


そして今日5/16(金)ポリオ2回目、予防接種終わりました。ホッ緑クローバー
熱や体調不良で受けれなかったポリオ・・・終了!
これで後は気になってる残りの任意接種を受けていきます注射
半日早退の今日、娘の新しいスクールの体験入学&植木屋さんによる植栽。
大忙しの半日でしたが、私の念願だった木が植わりましたflower
ようやく庭も大物が植わって、これからが本番ですが・・・・・税金に祝い事にと大変。
計算機パチパチしながらボチボチ頑張ろう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

お久しぶりのコメントになっちゃいました。
遅くなりましたが2歳7ヶ月おめでとう!!
保育園にもずいぶん慣れたみたいですね。
保育園に行くと言葉の成長っていうのがすごいですよね。
うちも最近は生意気でしょうがないです。
でもこんな成長も楽しみですよね。

2008.05.20 23:27 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!
ありがとー!2歳7ヵ月・・・早かったです。
園に入れてからは特に早かった~。
保育園に行くよ!と娘、自ら言えるまでになりました。
我家も生意気ですよー鬼の形相になって怒りまくってます^^;;

2008.05.22 23:30 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/254-7c6af540

