はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八角形
実家帰省中、とっても素敵なログハウスにお邪魔してきましたflower
家の中心に八角形の空間が吹き抜けてます。
とっても素敵なログハウスに滞在中、ホーッと溜息ばかりポ
キッチンは高台からの眺望抜群キラキラ私、憧れのアイランド型。
毎日、こんな空間で過ごせたら最高だな~と、つい絵文字名を入力してください妄想にふけてましたあ



一番上は眺望スペース。そこに向う階段は、かなり急でしたが・・・
八角形
娘、お気に入りの場所となってました。
初めてお邪魔するお宅、少し緊張し大人しくしてた娘も時間が経つと・・・
スイッチON!になってしまいむ~靴下脱ぎ捨てる始末。
ほんの数分、昇り降りしただけですが・・・躾がなってないですね・・・大反省ふむ


お宅訪問はイイ刺激を受けますおんぷ2つ
いい刺激を受ける反面、我家、もう少し色々考えれたなーと反省も。
建替えたら終わりではなく、住み続けるこれからも家作りは継続中。
家族みんなが過ごしやすく、いつも楽しく笑顔で過ごせる家にしていきたいと
今回のお宅訪問で益々強く思いましたflower
スポンサーサイト

すごい吹き抜け空間ですね!
ここはどなたかが実際に住まわれているログハウスなんですか?
隅から隅まで見てまわりたいようなお宅ですね~。

娘さんも見たことのないおうちで嬉しかったんでしょうね。
靴下脱ぎ捨ててまで…って、想像したらカワイイ♪

私もよそのおうちを見ると「もっとこうすれば良かった~」っていう場所が出てきます。
まだ2年目なのに増改築したくてたまりません(笑)
家造り継続中、本当にそうですね。
増改築は無理でも、できる範囲で頑張って過ごしやすい家にしたいなと思いますp(^‐^)q

2008.05.08 11:13 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

どどーんと吹き抜けてましたよ。素敵でした。
このログハウスは別荘です^^
リビング&ダイニング&キッチンからの眺望は最高!でした。

娘・・・靴下脱ぎ捨てたのでスイッチON!でした。
素足が気持ちよかったみたいです。
他所様のお宅なので・・・ちゃんとしないとね。反省です。

家、せっかく建てたんだから楽しまないと♪と益々強く思ってます。
まだ思うようにいかないとこ沢山ですが頑張ります。


2008.05.08 23:50 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/251-66e0db45

