はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080427214543
伐採中、お手伝いと遊びに夢中になった娘。
縄跳びに付き合ってしまった私・・・今朝はガチガチの筋肉痛に落ち込み
連続二重飛びが4回しか出来なかった・・・体力の衰えをひしひしと感じ取ってる朝です絵文字名を入力してください
20080427214540
大きな草が取れると大喜び絵文字名を入力してください


20080427214518
緩やかな傾斜ではスイスイの娘。上りは・・・sc06


20080427214516
一人でドライブ中flower



20080427214514
ストレッチーおんぷ2つ



20080427214511
遊ぼうよー!急接近してる娘はーと3つ



20080427214507
最後はこうなりました。チャーリーは嫌がらず、ずっと娘の動きに耐えてましたしかたない

最近ちょっとの運動でも筋肉痛になってしまいますよね。
運動不足を解消するために私は30分のトレーニングジムに行って体力をつけてますよ~。仕事が忙しくて1週間行かなかっただけで筋肉痛です。

娘さん楽しそうに遊んでますよね。
三輪車も上手に乗れているし。うちは一人で遊ぶって事をあまりしてくれないので羨ましいです。

2008.04.29 23:00 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

そうなんですよ!ちょっと違うことすると筋肉痛。
かなりの運動不足です><私。
のんママさん凄いですね!ジム!
汗をかくことが少なくなってるので、これではダメだなぁと思ってるこの頃です。
娘と縄跳び頑張ろうかな^^/

三輪車!足位置が丁度よかったみたいでこぎやすいみたいです。
家にあるプーさん三輪車は足位置が深いので届かないのです^^;;
うちもなかなか一人で遊ばないですよー強制連行されてます。

2008.05.01 07:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/248-0d793a6e

