はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080427144407
祖母宅裏山伐採中。
オペは父、アシストは夫、昼寝はチャーリー。
20080427144404
お手伝い頑張った娘は一足先におやつ。
柏餅を頬張りアイスも平らげチャーリーと仲良く休憩中。

お父さんと旦那さんすごいですね(*_*)
こんなことも出来るんですね!?
娘さんもお手伝いして、おやつゲット出来て良かったですね。
チャーリーもいい味だしてますし(^_^;)
下の記事、うちと全く一緒です!!
預かってもらって、迎えに行って、娘がダダをこねて、そのままお泊り。
昨日もそうだったんです^^;

2008.04.27 21:02 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■ひなパパさんへ

伐採してきました^^v実家は職人揃いなので^^/
こういった作業は自分達でやる!なのですが・・・
借り出される私たち・・・・日々筋肉痛で大変です。
ひなのちゃんも同じでしたか^^;;
まだ一人でお泊りは無理かなぁ~(私たちが寂しい)
結局お泊りパターンですね。このGWどうなることやら。

2008.04.28 07:18 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/247-740fc8f8

