はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しお買物へと予定してた土曜日が一転、実家両親と過ごす一日にflower3
楽しい土曜日
びゅんびゅん風風が吹く中、伊丹空港側のスカイパークへおんぷ2つ
着陸した飛行機に大興奮の娘。大きな、大きな声でぴょんぴょん跳ねてました。
みてー!ひこーき、ついたよ。やったぁー!』と。両親や夫に私にチャーリーにも報告。
楽しい土曜日
離陸より着陸の方が楽しかったみたい。


風がかなり冷たかったので早々に退散ふむ
楽しい土曜日
大好きなはーと3つ大好きなじぃじとあーちゃんと手をつないで終始ご機嫌さんあ


空港の後は清荒神さんへ参拝。
楽しい土曜日
しっかり手を合わせて、深々とお辞儀をしてる娘でした。


母と私の手をつないでグングン歩く娘。
楽しい土曜日
父と母の孫切れの時間?日数は・・・一週間らしいしかたない
電話の声ではダメ、メールの写真もダメ、やっぱり本人に会わないとダメ。
すっかり孫馬鹿両親になってます絵文字名を入力してください
近々、予定がうまく調整できれば両親と一緒に遠出。
GWは庭に仕事に調整に!(一番最後が一番大事かも)忙しくなりそうですひよこ
スポンサーサイト

娘さん、熱を出されていたようですが元気になったようでよかったです。
ご両親も、お孫さんが可愛くて仕方ないのでしょうね~♪
それにしても…お写真を見てなんだかふと、娘さん成長したなぁ~なんて思いました。
はゆさんも、なにかと忙しそうですね!
お体、気をつけてくださいね♪

2008.04.20 05:01 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

こんなに近くで飛行機が見られる場所があるんですね~。
これは大人でも嬉しいかも♪

孫のかわいさって特別だって言いますよね!
私も将来おばあちゃんになったら、やっぱり毎週孫と会ってお話したりお出かけしたいです。
そのためには帰りたくなるような実家でいたいなって思います。

ご両親との遠出、楽しみですね♪
また楽しいご報告を楽しみにしてま~す。

2008.04.21 19:35 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

有難うございます♪元気に回復しました^^/
保育園に通いだしてグングン大きくなってます^^v
イッチョ前な言葉遣いも・・・^^;
両親の可愛がりは凄いですよ。何所に行っても初孫です~って娘を紹介しまくってます。
お気遣い有難うございますq^^p頑張ります!
みるまゆさんもレシピ本出版!頑張ってくださいね♪

■ryucocchiさんへ

いい場所見つけました^^v
以前からあったみたいなのですが・・・
大人も大満足な場所ですよ。迫力があって良かったです。
空港側ではよく見てたのですが反対側は初めてでした。
晴れて暖かい日にお弁当持って出掛けよう!って計画してます。

ホント孫馬鹿全開中の両親です^^;;
初孫になるので余計に可愛いみたいです。
そうですね~私もお婆ちゃんになったら
メチャクチャ可愛がると思います!
遠出、行けたらいいなぁ~と。
計画倒れにならないように!頑張ります^^/

2008.04.21 22:20 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/242-f9a53dcd

