はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか元気を取り戻しつつある娘flower3
草履
週末、実家両親が出雲大社へ。娘に草履のお土産猫足
草履を履くのは初めてなので指が完全に入ってません・・・絵文字名を入力してください
草履
鈴がリンリン鳴るので、大喜びおんぷ2つ


働きだしてから平日の洗濯は夜月
草履
早い時間だと娘、側で遊んでます。
この日のオモチャは洗濯バサミ絵文字名を入力してください
器用に淵に色分けしながら洗濯バサミをはさんでました。
スポンサーサイト

よかったですね~、元気になって!
洗濯ばさみでこういう遊び、うちの下の子もします。
知らないうちに全部つながっていたりして、使うときに大変じゃないですか?
でもこういう遊びで指先が発達したりするのかなぁって思います。

初めての草履を履いて腕組みのポーズ、かわいいですね♪

2008.04.17 10:17 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

草履かわいいですね。女の子っぽくって、これからの時期にはいいですよね。
歩くたびに音がなったりすると、子供は喜びますもんね。
昔、仕事で出雲大社の近くに行ってたときがあったので、ちょっと思い出しちゃいました。

2008.04.17 23:26 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

ありがとうございます!復活しました^^/
いつも返事が遅くなってゴメンなさい><
並べたり、くっつけたり大好きですよ~
娘は使ったら元に戻す癖がついてるみたいで親の手間要らず^^vなんです。

■ひなパパさんへ

お返事遅くなりました><ゴメンなさい!
草履、これからの時期、大活躍しそうです♪
そうなんです!鈴効果で今、娘の一番のお気に入り♪
出雲大社に行かれたことがあるのですね~。
私も実は社会人になってから女3人旅で出雲大社へ。
もちろん縁結びで^^;

2008.04.19 23:57 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/241-94cc3f07

