はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜になると
娘用のおかゆ。我家は出汁と野菜の味たっぷりおんぷ2つ
症状によるけど真っ白おかゆは出番が少ないです。
土曜日のお昼前から体調を崩し始めた娘、ずーっと熱。
仕事で預けた実家でもお弁当を少量食べただけで、それから何も食べなくなり
昨夜やっと、おかゆをいつもの量の1/2食べただけ。

今日も病児保育へ連れて行ってきます困った
昨日、診察していただいてるので医師の確認もとれてるので安心。
この病院、本当に、本当に親切で有難い。
医師の言葉はいつも親達の不安を取り除き、いい方向へ持っていってくれます。
娘の様子もWEBカメラで随時見れるので安心。

アップしたいこと沢山、沢山あるのに停滞中・・・涙
娘が元気に回復したらアップしていきますflower
スポンサーサイト

熱が続いているんですね(>_<)
お仕事中も心配でしょうけど、WEBカメラがあると様子を見ることができていいですね!
信頼できるお医者さまの言葉も心強いです(^-^ )
おいしそうなおかゆを食べて、娘さんも早く元気になるといいですね。
はゆさんもお仕事頑張ってください。

2008.04.14 15:37 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

娘さん体調大丈夫??
保育園に行き始めると体調崩しがちだよね。
うちも最初はしょっちゅう具合悪くしてましたが、今じゃ慣れたのかあまり休まなくなりました。
でも安心できる病院があるといいよね。

2008.04.15 23:31 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい><
だいぶん落着きつつあります・・・ご心配頂き有難うございます。
この病院のお陰で毎回助かってます。有難いです。
WEBカメラすごいですよー見まくってます。
仕事そっちのけ・・・^^;になってます。
明日も仕事に保育園!頑張ります♪


■のんママさんへ

お返事おそくなりました><ゴメンなさい!
ご心配頂き有難う~。なんとか落着いてきました。
ホント・・・病気のオンパレードです(汗)
医師も保育園の先生達からも慣れたら大丈夫だよ!って言ってもらってます^^/
のんちゃんも初めは同じだったのですね~我家の娘ものんちゃんに続け~♪
病院は本当に助かります!定員4名が・・・残念なのでキャンセル待ちも多々。
でもこういう施設があるだけで心強いです。

2008.04.16 22:13 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/240-33f9d433

