はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米とぎ娘
昨夜のご飯、といでくれたのは娘。腕まくりして一生懸命頑張ってくれました。
米とぎ娘
今朝は6時起床で夫と実家へ出勤していきました。
お弁当に水筒にお菓子にアンパンマンパソコン持参で出発。

眠いので大泣きでしたが、車の揺れですーっと寝たよ!と夫から報告。
今週入ってから実家に行くのをとても楽しみにしてた娘。
おべんとーもって、あーちゃんちにいくの!』とご機嫌でした。
相変らず保育園への道程は大号泣が続いてます・・・絵文字名を入力してください












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/239-f47444d5

