はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お絵かき時間で先日の遠足を書いた娘おんぷ2つ
予防接種・・水痘・・
先生にコメント&折り紙貼って貰った絵。
なんとなーく、なんとなく何かが居る雰囲気の絵になってるかなはーと3つ
パパッ子おんぷ2つ続行中の娘は『ぱぱ、みるよー』と帰宅を心待ちに絵文字名を入力してください
夫が帰宅すると即行、絵の所に連れて行き身振り手振り加えながら説明していました。
夫も私も親馬鹿全開中絵文字名を入力してくださいなので娘が寝てから絵をじっくり見て、
ゾウかな?ペンギンかな?凄いなー上手になったねーなどと褒めてました。


夕飯を作る時(火を使うまで)娘の定位置。ここで一日の話をたっぷり聞きますflower
予防接種・・水痘・・
混ぜる作業は娘にお任せjumee☆chef1


昨日、遅れに遅れていた予防接種注射水痘注射してきました。2歳6ヶ月数日前での接種。
集団生活に入る前に!と予定していたのが・・・急に職場復帰が決まったり
病気になったり・・親の都合で実家へ戻ったり・・延び延びに困った
次は5月のポリオ2回目接種(これまたずーっと発熱やらで受けれなかったこと数回・・)
2回目のポリオが終わったら、おたふくと水痘2回目接種の予定注射
だんだん誤魔化しが出来なくなってきたので・・・大変かもしかたない


今日はポカポカいい天気flowerベランダは洗濯と布団でいっぱい絵文字名を入力してください
今から庭弄り・・・・玄関前と駐車場までの庭土の大改造してきます!
夜、夜桜見物行けるかなぁ・・・・・さくら
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/236-fc1f7196

