はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週連続の週末実家暮らしから解放されました絵文字名を入力してください
我家が一番
この写真はログハウスへ上がる階段。娘が立ってる所の石が扇形になってます。
これは意味があるそうですが・・・・???聞くのを忘れて帰ってきました絵文字名を入力してください
職人が揃いに揃っている親戚達の仕事の賜物ですおんぷ2つ
※娘、後方の階段は既製のものです。他の箇所は全て積み上げてます。
※右端の大谷石のミニ灯篭は栃木土産です(栃木話・・・そろそろUPしないと涙


両親に鮨屋さんへ連れて行ってもらいました。娘、初の御鮨屋さんデビューflower3
我家が一番
なに食べる?と母に聞かれた娘は・・・『いくら、ちょーだい』とびっくり
いつ?どこで?イクラという言葉を覚えたのか・・・ビックリ爆笑しました絵文字名を入力してください
生もの苦手の私とイクラだけOKの娘はサイドメニューばかり食べてました。



私の愛車だった後方座席はチャーリーの特等席に。
我家が一番
よく晴れていたので車仕様小屋を外で干してる最中。
ラゲージトレイを外してるのに上がってしまったチャーリー・・・絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ怒られてました・・・自分の席!って思って上がったのにね。


2週末毎に帰った実家・・・正直お疲れです。夫も私も涙
日曜の夕方家に戻ると、ホッとしました。娘は父や母やオバチャマと離れるのが嫌で・・・
〇〇ちゃん、おうち、かえんないよ!パパもママもかえんないよ!』とグズグズsc06
でも、家に戻ると元気に遊び夫とダンスしてました・・・やはり、我家が一番ですflower3
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/233-9c616f7c

