はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼけぼけ画像でゴメンなさい焦る3
さがしもの
昨年、栃木に仮住まいしていた頃に見つけたポストカードflower3
気になるイラストレーターさんでPCに周りに置いてます。
おんぷ2つさかもと りょうおんぷ2つさんの絵。
昔はこういった類の絵が苦手(とても失礼な発言・・・ゴメンなさい)でしたが
娘が生まれてから、手に取るようになりましたあ

来月、関西にIKEAがオープンしますはーと3つ
今から楽しみで楽しみで小躍りしてる私です笑
娘の部屋をチョコチョコと作っていこうかと考えてます。
※間違いなく・・・構想&妄想で終わると思います絵文字名を入力してください
IKEAでのディスプレイを楽しみしていますが・・・このおんぷ2つさかもと りょうおんぷ2つさんの作品・・・
ポストカードの大きさではなく、ポスターサイズを探していますが、なかなかヒットしません涙
探し当てるまで頑張るぞーひよこおー羅琉 ニヤリ

もうすぐ4月。桜の蕾は膨らんできましたが開花はまだまだな感じ。
届くカタログを見ていると、アレもコレも欲しいなー、飾りたいなーと
物欲部が動き始めます絵文字名を入力してください
ただ・・・しなければいけない庭仕事・・・・・そこを片付けないと部屋には移れません涙
今回のGWは旅行を諦めて庭に没頭しようかと・・・ひとり深考中。
春は税金の季節・・・頭を抱えながら絵文字名を入力してください
楽しく庭とインテリア(壁への挑戦!)の妄想に更けます。


とりあえず覚書。
① 前庭を完成させる
② 玄関ホールの模様替・・・鍵置&置物のチェンジ
③ リビング(ピアノ上)の壁へ挑戦
④ 1Fニッチ
⑤ 子供部屋を作り始める
⑥ 主寝室の模様替
⑦ 洗濯干の改善

書くと余計に重かった~落ち込み問題山積み絵文字名を入力してください

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/231-c0b07f51

