はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日から実家へ。やっと今日家に戻りました。
杉の中
実家は杉林の中にあります樹木
独身時代に乗ってた私の愛車、かなり車高がありますがそれを上ゆく杉林。
(あたり前ですが・・・比較するのにパチリkissDN
杉の中
家族で一人、花粉症の弟は悲惨な状態になってます涙



ログハウスの階段がほぼ完成。
杉の中
ここの階段工事、事前準備で夫は左足を粉砕骨折ぼたぼた
左の縦に大きな石、父曰く『〇〇くんの(夫)人柱やぁ~』と・・・怖いよ!父ちゃんむ~
もちろん、キツイ冗談です絵文字名を入力してください



内装はマダマダ待った!状態です。父が納得ゆくまで手を付けないそうです。
杉の中
この3本の台杉、我家に欲しい木々です。真似ッコ予定なのですが・・・
なかなか庭計画進みません絵文字名を入力してください



実家の奥は杉林を管理してる人か猪撃ちさんしか入らない山道。
杉の中
チャーリーを待ってる娘。一生懸命叫んでチャーリーを呼んでました。


水曜から実家へ戻り連泊していましたが金曜は通常の仕事。
娘が木曜に発熱したため実家へ預けて出勤・・・往復3時間。
色んなことが重なって久々にストレスからなのか栄養不足?なのか
口内に大きな口内炎3つふむビタミン補給~しなければ!
娘が縦列してくれたミカンをゆっくり食べる週にしたいのですが・・どうなることやらしかたない

スポンサーサイト

ログハウスのおうち素敵です(*^_^*)
それにしても体調のほうは大丈夫ですか??
お仕事に家事に育児で大忙しですよね(>_<)
ビタミン補給してマイペースに楽しんで下さいね!!

2008.03.24 00:48 URL | ひなママ #- [ 編集 ]

■ひなママさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!
ログハウス内は木のイイ香りがしますよ♪
杉林ってのが・・・^^;すごい田舎の証ですね^^;
体調のご心配頂き有難うございます!
夫が洗濯や掃除を手伝ってくれるので助かってます。
まだペースが掴めていないので、夫の手助けで毎日乗り切ってます♪
口内炎も小さくなりつつあります。やはり・・食事は大事ですね。
野菜&ビタミン補給で回復しつつあります^^/

2008.03.25 21:41 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/228-352d3a51

