はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝、娘が『ままー、おみみ、いたいよー』泣いて起きてきました。

熱を測ると7度4分。

日曜診察のある総合病院へ。

診察結果は〝中耳炎〟

医師から『自分で痛い所を言えたなんて、賢かったね~』と褒めてもらってました。娘。
日曜の今日、予報はポカポカ陽気太陽
お弁当持って遊びに行く計画が出来てました・・・が・・・突然の娘の中耳炎。
お弁当は作り終わっていたので、病院の帰り道中、大きな公園の駐車場で食べました涙
車中だったけどポカポカ陽気でピクニック気分を味わいましたflower

帰宅後、娘と私は暫しzzz夫は車のワックスがけキラキラ
今日はF1~あ寝惚けながらテレビ観戦してると・・・
娘は大の車好き絵文字名を入力してください大喜びで見てました絵文字名を入力してください
今シーズン開幕おんぷ2つ次戦はマレーシア!今から楽しみです。

処方された薬を頑張って飲んだ娘、20時過ぎには熟睡しました。
このまま熱が治まればいいけど・・・心配な夜になりそうです。
念のため明日の病児保育の予約はしましたが・・・キャンセル待ち状態。
現在7度7分の娘、なんとか病児保育へ行けたらいいのですが・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/226-e986a740

