はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いたずらっ子プラス発見絵文字名を入力してください
おひなしゃん
お雛様でお人形遊び中の娘を激写kissDN
後ろから近づいてるのも撮影されてるのも気付かず真剣。
おひなしゃん
がっちり掴んでます笑



楽しそうにおんぷ2つ遊んでます絵文字名を入力してください
おひなしゃん
この1枚のあと私に『お片付け~』と云われて・・・・



渋々、片付けを始めた娘しかたない
おひなしゃん
位置がぐちゃぐちゃになってますが、まぁヨシとします。
片付けは3日にと思ってたのですが、旧暦に合わせてもう少し飾ることにしました。
※元に戻そうと部屋に行くと・・・娘、ちゃんと位置を判ってました。元通りにしてましたキラキラ



おまけの1枚。
おひなしゃん
夫とダンスjumee☆DaNcE2ダンスjumee☆DaNcE2やバランス遊びをしてクタクタになり
草加煎餅を片手にコテッと寝ましたしかたない
園に通うようになり寝つきが良くなりました。急にコテッと寝るようになりました・・・
スポンサーサイト

お耳はどうですか~?
中耳炎は痛いですからね~。
早くお熱も下がって、元気になるといいですね~♪
もうそろそろ、桜の時期ですからね!

2008.03.17 09:07 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
ここに遊びに来るたびに「お久しぶりです」とご挨拶しているような・・・。

なんとなく忙しい日々を過ごしていましたが一段落したので遊びに来ました♪

お雛様ってきれいだし遊びたくなる存在ですよね~。
ママに気づかないほど夢中だなんてかわいい^^

草加煎餅懐かしいです。
私、草加煎餅の草加市に昔住んでいました。
小さいのにこんな硬い煎餅も大丈夫なんですね。
私は想像しただけで前歯が折れそうです;

2008.03.18 14:07 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい><
ご心配頂いて><有難う~!!
早い段階での処置だったので薬のお陰で痛みは消えてるようです。
一日だけ病児保育で今朝は元気に(大泣き)保育園に行きました!
週末に耳鼻科に行って治りを診てもらいます!
桜・・いい季節に向ってますね~♪
ももたんくさんの住んでる地域に名所はありますか~^^/


■ryucocchiさんへ

ひと段落されたのですね♪お疲れ様でした!

御雛様・・・私のだから既にボロボロなのですが^^;
娘なりに大事に扱ってくれてるようで、なんとか原型を保ってます^^;

草加煎餅、バリボリ音をたてながら食べてます。
2歳5ヶ月、全然へっちゃら~みたいですよ♪
お住まいは草加だったのですね~美味しい食がある地域に憧れます☆

2008.03.18 22:33 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/225-d8434a46

