はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、娘は保育園の遠足で動物園へ行きましたゾウ
おべんとー
なんとも絵文字名を入力してください下手っぴーなお弁当で申し訳ない困った
相変らず、登園は悲鳴と共に行ってます落ち込み
日を追うごとに泣く時間は短くなってるので、これも慣れるまで!のお互い忍耐合戦です。

遠足当日も見事な悲鳴で登園して行きましたが・・・
バスが到着すると娘はニッコニコ笑たくさん沢山お喋りしながらの車内だったそう。
動物園でもお友達や先生としっかり手をつないで終始ご機嫌さんきりん
先生からは『〇〇ちゃん、とーってもイイお顔いっぱい見せてくれましたよ』と。
翌日の保育園ノートには・・・
『〇〇ちゃん、たくさんお話してくれて先生も楽しかったですおんぷ2つ
 今日も動物さんのお話でモチキリでしたよflower3』と。
下手っぴーなお弁当でも見事完食してくれてましたあ
嬉しくなって、お弁当箱洗いながらホロッときました~情けない母です笑

動物園翌日も娘は当然びっくり
ほいくえん、いかないよー!〇〇〇ちゃんはおうちよー』悲鳴と共に登園しましたしかたない
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/223-861831c3

