はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしいです。生後5ヶ月、初節句を迎えた娘です。
3年目
そして今日、3回目になる桃の節句・花
2年目の娘。やんちゃ盛りです絵文字名を入力してください
3年目
幼い顔つきが、なんとも懐かしいです。まだたった1年前なのに・・・

今日の夕飯〝ちらし寿司〟にするか〝手巻き〟にするか思案してたのですが・・・
昨夜食べるハズだった〝お好み焼き〟が今日に持ち越されたので困った
普通の夕食になります絵文字名を入力してください

昨日は朝から確定申告、一旦家に戻り洗濯を片付けて車検へGO赤色の車
その帰りにお好み焼きにキムチが欲しいと云う夫の要望でお買物へ。
その途中で実家母から電話携帯 白近くに居るからご飯しようあのお誘い。
娘はじぃじとあーちゃんに出会えてハイテンションjumee☆DaNcE2
ニッコニコで夕飯を終えて車に戻ると・・・・・表情一変。
〇〇〇ちゃん、こっちーのるのよー』と大号泣&お怒りスイッチONむ~
まだまだ父と母と一緒に居たかったみたい。宥めながら帰りましたが家に着くまでご立腹でした。

今週末、娘はは夫の出勤にお供します。私が仕事で夜に歓送迎会があるのです。
当初、園に預けて仕事をし、会は欠席のつもりでした。
再復帰したんだし初めての会なんだから行っといで~と夫が快く云ってくれたのとあ
実家両親達が娘を一日見てあげるよ!と快諾してくれたので甘えることにしました。
その話をしてからというもの、父と母は毎日、毎日、娘が来る日を楽しみにしているとかしかたない
一人時間。ゆっくり食べて話して、実家への長いドライブ楽しみたいと思ってますflower

スポンサーサイト

こうやって初節句の写真を見ると本当に成長したなって思うよね。
だんだん保育園にも慣れてきたのかな?
パパさんやさしいですね。
せっかくの歓送迎会なので楽しんでくださいね。

2008.03.03 23:41 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

毎年、同じ日に写真を撮ると成長の過程が見れていいですよね*^^*
しみじみ~大きくなったなぁ~って見てます。
なんとか・・・保育園に慣れつつあります。
また躓きそうになったらアドバイスお願いします♪
夫様様です^^;同じ職場へ復職しての歓送迎会・・・なんだか恥ずかしいです。
他の方の歓迎会でもあるので、こそーっと行ってきます!

2008.03.04 23:56 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/218-6f6eecfa

