はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18日から始まった3年ぶりの社会復帰の私と小さな社会へ一歩踏み出した娘。
先週は殆ど休みで終わったけど、今週は園の休み以外皆勤の一週間でしたflower
一週間
この画像は2月初めのもの。実家へお泊りにGO赤色の車
娘はチャイルドシートで苺を沢山ほお張って満腹になり熟睡zzz
祖母宅にも行ってきました。かなり寒かったので完全防備の娘あ
一週間
鼻の頭、真っ赤になっても外遊びが楽しくってチャーリーと走り回ってました犬笑


しっかり洗った林檎、ぎゅっと持ってガブリ絵文字名を入力してください
一週間
実家は果物天国。娘は母と一緒にあれやこれやと言いながら食べるのが好きです。
私はその様子を見るのがとても好きです。


そしてこの表情。がっつりいってますねあ
一週間
すんごい力はいってます・・・いい食べっぷりに父も母も大喜びでした。


一週間とても早かったです。今までグータラ生活満喫してた私絵文字名を入力してください
まだまだ緊張の連続ですが、なんとなくペースは出来てきました。
朝の仕度から帰宅後の一連の動き&片付けと翌朝の準備。
夫のサポートを受けながら出勤、登園してます。

娘は園での生活で朝夜の起床、就寝時間が決まってきました。
朝は6時半過ぎには起きてきます。それから家を出るまでの時間は私と娘の大事な時間です。
夜は20時半にはフラフラになる娘。
おかーしゃん、〇〇〇ちゃん、ねんねするよ』と促され添い寝トントン中に・・・・
私も夢の世界へzzz21時に寝てたことも。
そんな日は夜中2時過ぎに、あーよく寝た!と勘違いして起きてます。
洗濯を干し忘れたことに気付いて、2度ほど夜中の2時、3時に干しました。
まだまだ完璧ではないけれども、新米働く母ちゃんボチボチ頑張ってますflower
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/216-ac0c7c4f

