はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しっかり起きれましたキラキラ睡眠時間、約3時間と少し・・・眠いです。自業自得ですが絵文字名を入力してください

積雪だったので車は諦めて徒歩とバスで登園してきました。

娘は雪の中を歩けて大興奮&大喜びjumee☆DaNcE2でしたが・・・保育園が見えると大拒否手書き風シリーズ32顔7

ゆーき!こんこん行くのよー!!!ぶーちゅ、はくのよー』園に入ると更に大号泣。

先生に抱っこして貰ってる隙に園を後にしました。後ろ髪引かれまくりでした。
話題は変わって絵文字名を入力してください
去年秋から食べているお米です。
2日目は?
実家両親から勧められたお米。美味しいです。
毎日食べるものだから身体にいいものをアップそう思ってます。
ただ収納スペースが・・・いらないホットプレートが2台もあるので処分すればいいのですが。
一袋は米櫃にいれましたが、2袋はどどーんsc06と台所を占拠しています。



PC下のごちゃごちゃーjumee☆Feel Depressed4勘弁してくださーい!状態です。
2日目は?
掃除もしにくいし見た目、最悪ですよね。
ここは入居以来、どうしようもならない配線地獄箇所です。
千趣会のカタログで画期的な商品を見つけましたー!!!
買おうかどうしようか・・・思案中です。とりあえず計測してみようキリリ買う気満々ですね絵文字名を入力してください


さて、2日目の今日はどうだったかな。今からお迎えです!ドキドキ楽しみですflower
スポンサーサイト

はゆさん、風邪のほうは大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お子さんは今日は保育園で楽しんでくれたかな?
泣いているのを置いてくるのは辛いですが、お迎えに行ったときに笑顔だと安心ですね~。

ところで千趣会のカタログのお品ってどんなのですか?
うちの配線地獄にもフィットするようなお品でしょうか・・・。
配線の整理は永遠のテーマのような気がしますe-263

2008.02.13 17:22 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

有難うございます^^/水仕事で風邪って・・・
主婦としてどうなの?ですよね^^;;

娘・・・ダメでした><迎えに行くと大号泣で猛ダッシュしてきました。
昨日は園での話をしてくれたのに、今日は園の話をし出すと泣き出す始末。
まだ2日目ですもんね・・・・まだまだ試練の時です。

千趣会のカタログいいものありましたよ。
もしかしたらryucocchiさんお家と我家の配線地獄解消かも♪
ざっと見ただけだったので再確認します!
暫しお待ちを~v-298

2008.02.13 23:41 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/210-73a2afa6

