はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慣らし保育&お一人様時間、一日目終了しました絵文字名を入力してください
今日の私の相棒だった『マルチ重曹クリーナー』大活躍jumee☆cleaning3p
一日目終了
半日以上、水仕事をしたので風邪引き始めてますびっくり
腰と肩がゾクゾク落ち込み早く休めばいいのに気分転換ブログUPですしかたない
早めにお迎えに行くと、丁度お昼寝が終わってお着替え時間でした。
着替えが終わった娘はボーっとして座ってましたが私を見るなり顔がくしゃくしゃに。
大号泣ぼたぼたママー!ママー!』大泣きで走ってきました。
先生から一日の話を聞くと何度か『ママは?ママお仕事?ママはどこ?』と少し泣いたそうです。
午前のおやつは完食!お昼は半分ほど食べて、お昼寝は2回ほど起きたそうですが
皆と一緒になんとか寝れたそうです。
家で掃除をしながら〝あー今おやつだな〟〝お昼食べ始めてるなぁ〟〝お昼寝出来るかな〟
見送った顔が離れずにいた私だったので困ったそんな事ばかり思いながら一日過ごしました。
お迎えでは何はさておきしかたない娘をぎゅーっと抱きしめてあげました。
号泣だった娘も落着いて、先生にも帰りの挨拶がきちんと出来ました。
お風呂で娘が沢山話してくれました。お歌うたったことやお昼のこと話してくれました。
かれーあいす、たべたよ』と・・・・ん?カレーアイス絵文字名を入力してくださいありそうだソフトクリーム
何はともあれ初登園おめでとうflower明日も頑張ろうね花



さてこんな時間まで起きてる私、非常に明日が今朝が心配sc06
降雪しとります!またもや。
夫は4時に起きるよーと宣言し寝ました・・・・私も起きねば!
積もったら私の車では登園出来ませんびっくり
なんだ坂オンプB2こんな坂おんぷ2つな所に住んでいるためツルツルは当たり前~転ぶ
しかもノーマルタイヤだし、娘乗ってるし無謀な挑戦はやめますしかたない
明日はバスで行ってみようバス栃木以来になるので娘が喜びそうです。
問題は起きれるかですね・・・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.13 08:16  | # [ 編集 ]

■鍵コメMさんへ

いぇいぇとんでもない^^/
いつものお店がお休みで別店から送ったので不安で・・・
お店によって味が違うんです><お口に合いましたか?

娘、頑張ってますよ~!
私の方が寂しい病になってます。
今朝は積雪で徒歩とバスで登園したのですが
かなり拒否ってました><
心鬼にして預けてきました。暫くは可哀相だけど慣れてくれるのを待ちます。

メール・・・チェックしたのですが着てませんでした><
時間置いて再度チェックしますね。

2008.02.13 14:50 URL | はゆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.13 17:59  | # [ 編集 ]

■鍵コメMさんへ

メール・・・そうかもしれません><
お手数かけてゴメンなさい!!!

2008.02.13 23:35 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/209-9c05bc87

