はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日お買物パス券なるものが手に入ったので行ってきました。

コストコさんへひよこ会員ではないので5%上乗せ価格でした。

人が多いのは覚悟でGO矢印それでも人の多さとsc06カートの大きさにビックリびっくり

買ってみたかったものが購入出来たので食パンそれだけは満足して帰ってきました絵文字名を入力してください
それがコチラあ
何もかも
バラエティベーグル。6個入り2パック、好みを選べて¥628也おんぷ2つ
お味は未確認jumee☆chef1今朝の遅い遅い朝食にベーグルサンドを予定です。



他所でも買えるだろうに・・・他のお客さんが買われてて便乗絵文字名を入力してください
何もかも
何日分??なサイズで今から胃痛が起きそう笑



業務用サイズですねjumee☆chef1
何もかも
賞味期限までに使えるだろうか・・・しかたない



コストコさんの感想は我家的には『一日体験でOK羅琉 ニヤリ』でした。
理由は行けても休日のみ困った休日ならば激混とカート捌きがイマイチなため大混雑。
特にデリや肉&魚売場がギュ-ギュ-絵文字名を入力してください
お買得だな!と思う商品も沢山ありましたが、総体的には割高感が強かったです。
これは何所でも同じだと思います。
休日に道中渋滞に掴まりながら行くお店の一つには我家的にはなりませんでした涙
でも!きっと家の近くなら会員さんになっていたと思います。




近くのショッピングセンターで購入したもの。
何もかも
ちょっとだけ細身で白のスニーカー花
ホントは狙っていたpumaのスニーカーがあったのですがむ~
かなりの安価だった為、即買絵文字名を入力してください
先月から今月頭・・・色々買い過ぎです出費
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/207-dc341d34

