はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘のグッズ購入に便乗して、私も再入社準備を・・・
便乗して・・・私
保温機能付き弁当箱とカップ。
このカップ意外に小さいです。高さ9センチ、底直径5.5センチ、上部直径7.5センチ。
コーヒーコーヒー1度入れただけじゃ・・・足りないかもびっくり
忘れちゃいけない羅琉 ニヤリひざ掛け。手触り最高で色は好み、模様は好みじゃないけどしかたない
便乗して・・・私
ペンケースは布地。中にはザッとの筆記用具。


それとこの時期、欠かせないハンドクリームオンプP2
便乗して・・・私
初めて購入した母に買ってもらいました。
塗った感じはサラッとしてます。若干テカテカしますが、気にならないです。
オレンジの香りがふんわりします。
通販でも手に入るみたいです。こちらから→(ぽちマウス(左クリック)


さて、今までのほほん~ひよこ
娘がお昼寝中などを見計らってブログアップしていましたが・・・
娘は12日から登園。私は18日から再就職。思うように投稿できなくなると思いますぼたぼた
休日や平日の夜にまとめて記事入力して予約投稿になると思います。
再就職しても、これからもブログは続けていきたいと思っています照れ笑い
娘の成長や自分のこと、家のこと、その他のこと、拙いブログですが書いていきます。
これからも〝はゆ日和〟を宜しくおねがいしますflower3


慣らし保育の間・・・私の予定はギッシリです手書き風シリーズ32顔7
家の大掃除&メンテをしっかりやっておこうと思ってます。
子育てがあるからーと言い訳にしてサボリ気味だった掃除jumee☆cleaning2p挽回しますよjumee☆vacuum1p
あとは片付けないといけない書類などの整理。
ブログアップ出来ていない記事・・・アップさせるべく入力頑張るぞーrainbow
そして一番やらなきゃいけない自分のメンテ鋏小奇麗にしてきます絵文字名を入力してください


もういっちょ!娘用に購入していたアルミ水筒。
便乗して・・・夫!
蓋を開けるのが無理だったので、別水筒を購入。行き場がなくなったので・・・・
夫のお弁当用お茶入れにしました。
冬場だし、夫サマも便乗できて良かったね・・・
スポンサーサイト

こんにちは~♪
ハンドクリームもイイですよね~。
ただ、サラッとしないような気がして…めんたむ。派なんです。笑

アルミの水筒、私も持ってます♪夏場の、庭の草取りの時は
大活躍でした~!
娘さんグッズも、楽しそうですね~♪

ブログUPは、時間のあるときでいいんですよ!
ブログに追われてるみたいで、疲れちゃうから…。
お仕事も頑張ってくださいね☆私なんて、半分遊びに来ているようなもの。
月の中頃は、ほとんど遊んでまーす!いい職場だぁ~♪ 笑

2008.02.09 17:18 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

めんたむは使ったことがないんです^^;
スースーする?のかな。また使ってみます♪

アルミ水筒、めちゃ可愛い柄多いですよね~。
魔法瓶タイプも可愛いの出ればいいのにー!
夏場の草引き・・・・毎年大変ですよね><
我家は蚊がスゴイので早朝集中型です。

ブログUP^^;実は追われてる私になってました。
自分で拘束してたかも。確かに疲れてたなぁ~。
画像もわざわざブログ用に撮ったりしてたし・・・。

仕事応援ありがとー!!!前の会社なので気持ち少しラクです♪
一日があっという間に過ぎるんだろうなぁ~。
ももたんくさんの職場(^m^)イイですね♪

2008.02.10 10:49 URL | はゆ #- [ 編集 ]

娘さんも明日から保育園児になるんですね。
うちは5ヶ月から保育園に入れたのでママってこともあまりわからないうちだったのでそんなに苦労はしませんでしたが娘さんははゆさんと離れて寂しいね。
私も最初は本当に預けていいのだろうかってすっごく悩んだり辛かったりもしたんですが、すぐに保育園にも慣れ楽しんでます。
有給取って保育園に預けて自分の時間なんてのも作っちゃってるし。
慣れるまでは大変ですが、たくさんお友達ができてきっと楽しい園生活を送れますよ。
ステキなお友達ができますように。

2008.02.11 23:37 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

今朝から始まりました~慣らし保育。
『ママ・ママ』と呼ばれたので辛かったです><
そろそろ沢山のお友達と関わり合う時間をと思って再就職と保育園を決めたのですが・・・
送りとどけたら私がウルウル^^;ダメな母ちゃんです。
のんママさん有難うねー!娘に沢山お友達が出来ますように♪
私もそう願ってます!!

2008.02.12 14:48 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/206-d458ccc0

