はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己満足シリーズ③絵文字名を入力してくださいです。お付き合いくださいねひよこ
入園にむけて③
ネットで注文したお昼寝布団セットが届きましたきゃー
ママが提案するベビー寝具店 de-vieにて購入しました。
ミクロワッフルとオックスプリントでかなり悩みましたが困った
すっきりしているオックスプリントのスクエアドットに決めました。
こちらのお店、とても対応が迅速で丁寧でした拍手
梱包も丁寧プレゼント生地もしっかりしてました。
敷布団はイイ厚みで、使っているうちに程よい硬さに落着きそうな感じです。



届いて早々にセッティングおんぷ2つ
入園にむけて③
中の毛布、ハート柄は手触りが本当に気持ちよくあしかもセール品だったので即買笑
縞柄は娘が生まれてからずーっと使っている毛布。
ベビーベットにもお昼寝掛けにもチャイルドシートにも愛用していたもの。
新しいものばかり購入していましたがびっくり
愛用している物も側にと思って持たせることにしました。



さっそく寝心地を確認する娘flower3
入園にむけて③
ねー!まま!これ、〇〇〇さんのー、かーいーねハート(赤)』と気に入ってくれましたjumee☆DaNcE2
頑張って園のお友達とお昼寝するんだよーおんぷ2つ



持ち運びバッグ。カーキにしました。撥水加工してあり上カバーもついてます。
入園にむけて③
娘が側から離れません。よほど気に入ってくれたようですflower


駆け足で用意した入園グッズ。
本当は通園ママバッグの様なナチュラルな感じに揃えたかったのですが・・・
娘が気に入ってくれるのが一番なので羅琉 ニヤリ親子で満足してます。
夫は・・・・全てスヌーピー・冬グッズで揃えたかったらしいです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/204-6375c25b

