はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2歳児の体力
時間制の遊び場へ初めて連れて行きました。平日だとお得なので絵文字名を入力してください
こういう施設(遊びは)苦手だった娘。
遠巻きに見て喜ぶタイプでした、以前は。
動く=怖い、風=怖い、ふにゃふにゃする床=怖い、ボールプール=近寄らない。
そんな娘が、あるきっかけがあり(これは、また後日UPします、親子で今奮闘中です!)
2歳児娘のスイッチがONオンプB2になったようです。


床がふにゃふにゃだって平気~。
二歳児の体力
おしり、ふりふりなんて芸まで披露してくれました。


走る、走る、顔に風船あたっても平気~。
二歳児の体力
風船があたっても可笑しいらしく元気な笑い声一杯でした。


お家のボールプールだけが好きだったのに、ザクザク進めるようになりました。
2歳児の体力
最後の方はジャンプダイブまで披露してくれて、大変なハシャギ様でした。


40分ほど走り回って遊んだので、娘も目を擦り始めたし切上げることに。
帰ろうものならば号泣、叫ぶ、一生懸命遊びたい理由を話す、話す・・・・・
お昼もまだだったので宥めて帰ることに。
帰り際にくじ引きをしたら・・・娘が引いたのは『入園スタンプ3個分』花
娘の素晴らしい運に受付お姉さんと拍手してご機嫌で帰りました。


まだまだ幼いからと高を括ってた私ですが、2歳児の体力には参りました。
こちらの方が汗をかき、一息つきたいーって思っても待ったナシ涙
2歳児の元気、33歳の私に少し分けて欲しい体力です。
スポンサーサイト

たくさん遊んできましたね~!
こういう遊び場はこちらにもありますが、
エンドレスになるのが怖くてなかなか・・・v-356
子どもは年々体力が付いてきますが、私たち親は
衰える一方なので、ついて行けないことも多々ありますよね。

入園スタンプは、1個で1回入れるんですか?
たくさん遊んで喜んでくれた娘さんにくじの神様が降りてきたのかも^^
良かったですね♪

2008.02.01 22:20 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

娘さん楽しそうだね~。
うちもすっごく怖がりで滑り台とか絶対遊ばないんだけど、こういうキッズ広場みたいなところは大好きです。
娘さんにもスイッチが入っちゃったんだね。
うちはいつもパパに任せて私は休んじゃってます。

2008.02.04 00:10 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

そうなんです!エンドレスが恐くて敬遠してたのですが平日はお得♪
入園1回でスタンプ1個。娘の3個にはビックリ!でした。
体力の衰え・・・もう下降まっしぐらです^^;;


■のんママさんへ

スイッチON!で大変でした。
うちも滑り台やブランコは一緒じゃないと絶対に無理です。のんちゃんと同じです><
ココは楽しかったらしく、同じ所でしか遊ばなかったけど大喜びしてました。
のんママさんのご主人さん優しいですねー♪
一度、夫が休みの時に連れて行ってみよう!!

2008.02.04 12:13 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/199-c7921ac3

