はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんともならない場所
2階主寝室にあるクローゼットの一画です。
昨年の栃木2ヶ月仮生活で増えた収納ボックス。2個。全て娘の物で埋ってます絵文字名を入力してください
上3段は娘のこの先の服がぎっしりシャツ(白ハート)
出産での頂き物(ずっと先に着れる服)や女児双子ちゃんからのお下がりプレゼントなど沢山。
とっても、とってもキラキラありがたいあ


問題は下3段。娘のオモチャや本、なんだか分からない物ぎっしり絵文字名を入力してください
ここ一週間ほどパタパタとしていたのですが整理する機会があったので
このクローゼットの整理をすることにしました。
棚にあったPC関係の重い本やROM&DVDなど下に移し、棚の上をすっきりさせました。


そして問題の3段を片付けました。一番下。
なんともならない場所
一番下には重いもの。木のオモチャを集結。


真ん中には本や色鉛筆や画用紙を集結。
なんともならない場所
娘が読みたい本をすっと出せるようにしました。



3段の一番上。ここが娘にとって一番大事な物が集結してます。
なんともならない場所
ぐっちゃ、ぐちゃー・・・・
奥の方に見えてるMDなんてタイトルを娘がバリバリにとって無残な姿。
ここはどんどん増えてく娘の大事な物ばかりです。
一番右にあるウサギのラトル。先輩から出産祝いに頂いた物。
娘が一番初めに握って遊んだ大切なラトル。
初めての出産で初めて娘が遊んだラトルなので大事にしようと思う気持ちは娘も同じでした。


〇〇〇のー、だいじなのー!ね!!』と云ってくれる限り
このなんともならない収納場所は暫くこのままです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/198-91037eda

