はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30分前行動
週に一度のスクールの日。家を出る30分も!前からこの状態。
ひとクラス娘を入れて3人の幼児英語教室。
4月から入学しやっと最近、大きな声で話したりお友達との距離感もイイ感じrainbow
教室日はスクールバックを用意しているので見つけるや大興奮の娘絵文字名を入力してください
〇〇ちゃんとー、〇~〇ちゃんとー、はろーってね、
ぐっじょぶってね、でぃどぅいーっと、ね

※お友達2人の名前を読んで、hello! good job! you did it! そう言ってます。


家を出る30分前にはカバンを背負ってる娘。
30分前行動
私の用意も終わり、いよいよ階段を下りようものならば・・・
じぃじってー、あーちゃんってー、パパおしごと
スクールには全く関係ない、父と母と夫の話が出るほどテンション高くなってます羅琉 ニヤリ
最後のパパお仕事は全く意味不明?ですが、ご機嫌さんで通ってくれてるので嬉しいです。


ここ数日、以前からの頭痛持ちがUPしまくりです困った
ヒドイ時は半日動けなくて娘に謝りながら横になってたりと。散々。
キンチョウ型?の頭痛持ちらしく・・・それが何なのか???ですが15年以上のお付合い。
そろそろお別れしたいのですが・・・・・なかなか別れてもらえなさそうです困った
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.28 09:41  | # [ 編集 ]

v-83コメMさんへ

ご心配頂いてありがとうー!!です。
とても嬉しい言葉に小躍りしました~私*^^*
万年頭痛持ちはホント困ったものです。
いつも気合だー!と乗り切ってたのですがココ最近、外の寒さに凹み緩い生活してました。
罰があたったのかな^^;反省せねば・・・。
後ほどブログにお邪魔します!

2008.01.29 08:52 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/196-f5f09079

