はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパッ子
今朝の一枚kissDN パパが休みだと娘のパパッ子スイッチONおんぷ2つ
この中にいるのは・・・・・
パパッ子
オムツ一丁ポ娘。
最近、服を脱ぐのが早くなり絵文字名を入力してください
夫がベランダで一服、私が部屋から出た隙に娘は脱いでます絵文字名を入力してください
部屋は適温といえども・・・風邪を引かないか心配な私たちをよそに娘は大ハッスルjumee☆DaNcE2
パパと遊ぶのが大好きな娘は日曜日はお昼寝ナシで大暴れ笑
夕方にはフラフラになりながらでも、目を充血させながらも遊ぶ、遊ぶ。
それに一日付き合ってくれる夫、私には神様のように映ります絵文字名を入力してください
子供が苦手だった夫も、人の親になると別人になりましたflower3娘効果絶大ですねはーと3つ


今日の午前、実家から電話で孫の声を聞いた父母は会わずには居られなくなったらしく
午後、再度携帯に『〇〇〇(娘の名)の顔見たいから、そっちに行くわ』と。
娘にも『じぃじとあーちゃんが〇〇〇に会いに来るよー』と言うと理解出来る娘は
じぃじ、こんちはー!ね』と可愛いことを言ってくれました。

父と母が以前から気になってた和食バイキングのお店へ行くことに(夕飯作りから解放jumee☆LoVe1
娘、初のバイキング体験食事実は私も人生3度目ぐらい。
和食だからアッサリを期待してましたが、意外と重かったです。
でも、野菜を沢山食べれたのでヨシ絵文字名を入力してください娘は皆が見える真ん中席で横に座ってる母に甘えて
あいす、おねがいしまーす!』などと言う始末絵文字名を入力してください
父や母は娘がお喋りになって、沢山食べる姿がまた可愛くって仕方ない様子でした。
結果、娘は母と半分こしてましたがアイスを小6個、ミニプリンを3個平らげてました。
私は久々に蕨餅を夫ととり合いながら、パクパク・・・

娘はこのお店の場所をしっかりインプットしたハズ。
きっと通る度『あれ、あーれ!いくのよー』と間違いなく言います。
美味しいもの、楽しかった所への記憶力は凄まじくイイです絵文字名を入力してください
でもね、娘さん!パパとママだけならアイスはそんなに食べれませんよーしかたない

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/195-874ac9d8

