はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪
週初め、小さな公園に残った雪を握って遊ぶ娘。
冷たくないの?と聞くと『つめたくないの、いーの!』だそうですjumee☆snowman2L
雪
庭の雪はしっかり残ってました。
歩くとぎゅ、ぎゅと音がするのが楽しくて、大喜びで遊んでいました。

今朝も、ものの30分の間で一気に積もり始めました。
今年は珍しく積もる年みたいです。関西でも。
部屋から見える住宅街の屋根は、真っ白~jumee☆snowman2R
近くの山は粉砂糖を降りかけたように、美味しく?!綺麗に白く化粧され始めてますおんぷ2つ
雪降りが落着いたら娘と雪遊び開始~しますjumee☆LoVe1
スポンサーサイト

うわ~!積もりましたね!
今日はこちらはお天気が良い一日になりましたが、
そちらはどうですか?
まだ雪は残っているのでしょうか♪
お子さんも喜んでいることだし、できれば
もう少しとけないでいてほしいですよね~。

2008.01.25 15:18 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

ここは積もっても直ぐにとけてしまうんです><残念。
今朝方はしっかり降ってましたが、今は融けてます・・・。
山や日の当たらない屋根は白く残ってます。
娘は雪が降ると小躍りしてますよv-298

2008.01.25 16:38 URL | はゆ #- [ 編集 ]

雪積もりましたね~。
東京はちょっと降りましたが積もりませんでしたよ。
雪遊びしている娘さん楽しそう!!
子供って寒さとか忘れて遊んじゃうんだよね。
のんちゃんにも雪遊びさせたいな。

2008.01.27 00:10 URL | のんママ #- [ 編集 ]

『つめたくないの、いーの!』ってうちの娘も言いそう!!
子供って本当に興味あるものには、とことんいきますよね。
けっこう雪降ってるんですね(*_*)雪の中ではしゃぐ子供の姿って可愛いですよね~!!

2008.01.27 01:47 URL | ひなパパ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

積もっても直ぐに融けてしまって、遊ぶタイミングが微妙なんです^^;
ニュースで東京にも雪が降ってるのを見ました。
高層ビルに雪が新鮮に映りました~我家はお山に積雪なので^^;
雪が積もると、きっと♪のんちゃんも大喜び♪ですよ!
子供は寒さなんてへっちゃら~ですもんね!


■ひなパパさん&ママさんへ

積もっても直ぐに融けてしまうんです><
道隅の残雪とか日陰の雪踏みぐらいの遊びです^^;
手袋をしてくれないので、毎回素手勝負!の娘なんです><
九州は積雪?少ないですか??
以前、夫が福岡へ行ってる時、小倉から福岡までよく降雪してたぁーって言ってました。

2008.01.27 11:30 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/194-fb9bbe72

