はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼寝は?
雪がチラついているのを一生懸命見ていますjumee☆snowman2L
今日(20日)は朝からしんしんと雪が降ってます。外は雪景色~雪だるま

パパが休みならば、娘は片時も側から離れません。
お昼寝は?
テレビを見る時も、この状態。



絵本を見る時もパパの側。
お昼寝は?
休日になるとがっつり絵文字名を入力してくださいパパッ子になるので私は大助かりひよこ
ここ最近、ようやくバムケロ絵本を落着いて見れるようになりました。
以前まではパラパラ捲る程度だったのが、
最近では一頁一頁しっかり絵を見て、色んな感想を話すようになりました。


大好きなパパがいる休日、娘はお昼寝を忘れます絵文字名を入力してください
何をするのもパパと一緒。
始めは一人でご飯を食べるのに、夫が食べ終わると即、夫に食べさせてとねだったりしかたない
眠いのに寝ようとせず、目を擦って夫と片時も離れず遊ぶ娘。
お昼寝は~?と聞いたら『眠くないのー!』と言う娘。
目からは眠いオーラでまくりなのですがね・・・絵文字名を入力してください



今、現在の積雪量。夫がブログアップするなら撮ってくるよ~と撮影してくれました。
現在の積雪
まだ今も降り続いています。ベランダ歩くと久々の雪の感触~と夫、大喜びしてます。
このまま降り続く予報が出てるので、明日の朝が楽しみですBrilliant
夫は雪道大好き~jumee☆DaNcE2らしいので明日の出勤道中を楽しみにしてるみたいです。
雪道だから念のため早朝出勤赤色の車私はam4:30起きです。

窓を開けると、雪の降る音がし雪明りで外がほぉーっと明るいのが新鮮ですjumee☆snow1
明日はしっかり防寒して娘と雪あそび楽しみますjumee☆snowman2R
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/192-8fab5509

