はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大吉と半吉
土曜日に〝福男〟で有名な西宮神社へ行ってきました。
この参道を猛ダッシュで走り抜けて行くのですアイコン名を入力してください私にはそんな体力はないですねーsc06
大吉と半吉
娘は〝なむー〟と言いながら、しっかり両手を合わせていました。
でも『おじいちゃん、なむー、ね!』と言うので訂正するのですが、
娘には手を合わせる=おじいちゃん、なむー。とセットされてるみたいです。



そしてココでも鯉熱高しはーと3つ麩を買って鯉探しをしました。
大吉と半吉
水温が低下してるので鯉の動きが鈍く、なかなか寄っては着てくれませんでした。



松の内が開けたので、お御籤を引いてみました。
大吉と半吉 大吉と半吉
私は大吉~jumee☆DaNcE2 夫は半吉でした。半吉というのを初めて知りました。



参拝も早く済んだので近くにある〝ららぽーと甲子園〟へ行くことに。
私の好きなショップさんが数点入ってるので、娘の機嫌をとりながら見ることに。
flowerLIVING HOUSEさんの渋い赤のソファセットに釘付けになりましたはーと3つ
flowermode en casaさんは我家のダイニングセットを購入してからお気に入りのお店。
flowerGLOBAL WORKさんの服は家族でお気に入り。シンプルに着れるのが一番好きです。
で、今回購入したのが↓
大吉と半吉
左の服は別店にての超セール品絵文字名を入力してください右はEAST BOYで購入。


大吉と半吉の夫婦、今年一年、いいことあります様に絵文字名を入力してください
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/191-a092325d

