はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日間の成果
あまりにも寒くて、娘の防寒着を急遽買いに走りました。
母が買ってくれました~jumee☆DaNcE2その他諸々も。
母から娘に服を買ってもらうのは、娘が生まれてから初めてでチョッと嬉しかったですflower
3日間の成果
90を買いましたが娘には少し、大きかったです。
風が正面からくるのでオバチャマの後ろを歩く娘。そんな技?いつ覚えたのー??です。



初日は何故か?じぃじとの距離が埋らず、反応も鈍かったですが・・・
3日間の成果
3日目ともなるとベッタリはーと3つ
チャーリーを触りたい娘、1人では無理なので父を呼び寄せてました。



そしてこれが3日間の成果ですあ
3日間の成果
父と母の間に入ることは、いままで無かったのです。
今回はお風呂上り、父と母の間で娘人生初Brilliantこたつに入って喜んでいました。
娘が一生懸命お喋りするとおんぷ2つ父も母も大爆笑~笑
こ1時間ほど3人の笑い声が続いてましたflower



私の3日間の成果は・・・
jumee☆snowman2R父と母に娘の強烈なおしゃべりを堪能してもらえたこと。
jumee☆snowman2R娘が色んな人に出会ってご機嫌さんだったこと。
jumee☆snowman2R母に初めて服を買ってもらったこと。
jumee☆snowman2R本当にのんびり実家で過ごせたこと。
特に何も無いですが私的にはイイ3日間でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/190-6149f876

