はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事務所探検隊
パジャマで探検隊と化した娘。
まずは金庫もどきから。役目を果たしてない金庫ですぽかーん
事務所探検隊
チャーリーのアルバムを何度も何度も見てました。



アルバムに飽きると、入口付近のカウンターで判子遊びに夢中。
事務所探検隊
押すと印がつくのが楽しくて押しまくり。



判子押しに飽きると、その隣に鎮座する置物へ。
事務所探検隊
お腹すりすり~大喜び。



完全に飽きた証拠写真。事務所内を走り回ってました。
事務所探検隊
同化してますが、娘が居るの分かりますでしょうか羅琉 ニヤリ



以前にも書きましたが、母は異常なほど植物好き。
この事務所もジャングル化してますね。これはほんの一部です。
窓際にもビッシリ・・・・・緑化運動中。
工場に入ってくる道路脇も木や花で一杯です花
母は〝どんなに疲れていても花や木があれば気持ちがいいねん〟と。
蘭100鉢以上から始まりお風呂ジャングル、工場も緑いっぱい。
母は本当に花や木が好き。植えるのも育てるのも活けるのも上手な母。
見習わねば!と思いつつ・・・・なかなか母みたいにはいきませんひよこ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/189-526747b6

