はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日より
今朝のベランダ。昨日よりも表面にうっすら積雪jumee☆snowman2L
ベランダ壁の汚れは見なかったことにびっくり暖かくなったらお掃除開始~jumee☆cleaning3p

今朝はとんでもない事件が発生しました。我家で。
朝から洗濯機を2回まわし浴室乾燥が今、頑張ってますむ~
今朝4:30過ぎに娘が泣き出したので、側に寄せようとしたら・・・・?
いつもと感触が違う困った
なんと娘は素っ裸~~~・・・ビックリして夫を起こして部屋を暖かくして再確認。

・・・・・・ぜーんぶ脱いでました絵文字名を入力してください
しかも私の枕の近くに全部置いてました。パジャマも肌着もオムツも~jumee☆Feel Depressed4
布団を調べると、しっかり娘の勲章が残っておりましたぼたぼた
娘を着替えさせ、夫の布団で寝かせてからシーツを外し敷きパットを外し洗濯カゴへ。
敷き布団は、嫁入りで実家が作ってくれた綿うちの布団なので家で洗濯は出来ません。
リセッシュしてファンの前で乾かしてますふむ

夫と私で・・・・?な早朝出来事でしたが、娘はグッスリ何事もなく寝ました羅琉 ニヤリ
昨夜は私も夫も娘より先に寝てしまったみたいで、どうもそれから脱いだのでしょう。
怒られないから大丈夫~な感じで。
着替えが出来るようになりつつあるので、1人で出来るのは嬉しかったのかな・・・。なんて。
今回は完敗の私たち涙今夜からはそうはいきませんよ!娘よ~キリリ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/186-9fc44af8

