はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛犬日和?!
目が光ってるキラキラチャーリーです。もうすぐ8歳になりますflower
娘と同時に座るチャーリー。カメラを構える私の側から離れません。
愛犬日和?!
娘は流れる山水に興味津々。
チャーリーは娘から解放絵文字名を入力してくださいされたので私に〝あそんでくれよ〟な感じでいます。



すきあらば乗り込もうとするチャーリー。
愛犬日和?!
私の愛車だった車は完全にお犬様ご乗車号と化しました絵文字名を入力してください



チャーリーさん宅はエアコン暖房完全完備のログハウスです羅琉 ニヤリ
愛犬日和?!
遊びに行く度、毛布も変わってたりします。
今回はベージュの毛布になってました。贅沢なお犬様です。ホントsc06
お母さ~ん!甘すぎ!!過保護になってますよ、次男坊。
毎回突っ込みどころ満載のチャーリーさん宅です。



そんなに隙間に入らなくてもいいんじゃない?な、チャーリー。
愛犬日和?!
誰かの側に居たくて仕方の無い寂しがりや。
工場の暖炉の側で温まりながら、夫の足元で安心してます。
夫とも大の仲良しハート(赤)大人しくしてます。


ただ、久々に会う私には飛び蹴りしてきます・・・・・どういうこと?
愛情表現きつ過ぎませんか???チャーさんあ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/185-cbf2f520

