はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ち程度
今朝のベランダです。ほんの少しだけ積雪jumee☆snowman2R気持ち程度の。
山のてっぺんは雪化粧になってます。あー困った雪山が恋しいですはーと3つ

寒中見舞い投函出来ました。100枚近くで11パターン。げっそりしました。
もっと身軽になりたいと思ってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

実家で過ごした3日間、たっぷり写真を撮ったのでアップしていきます!

寒中見舞いの製作お疲れ様でした!
11パターン振り分けるのも大変だったのではないでしょうか。
きっと皆さん喜んでくださるでしょうね~e-265

そちらも雪が降ったんですね。
今は全国的に寒いのでしょうか。
こちらは歩道も雪で埋め尽くされ、お買い物にソリが活躍し始めました!

2008.01.17 08:45 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

有難うございますー。手も目もプルプルしそうなぐらい一気に仕上げました。
そんなに細かく分けなくても・・・と思います自分でも。
これって性分ですね^^;;

ソリ活躍中ですね!凄いなぁ~雪国。
毎日の生活は本当に大変だと思いますが、憧れです。
益々、雪の地域へ行きたくなりました。

2008.01.17 09:28 URL | はゆ #- [ 編集 ]

あれ~!ハートが割れてた!!
ごめんなさい~、普通のハートだと思って使っちゃいました。
気にしないでくださいね(涙)

2008.01.18 17:04 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

気にしてないですよv-298大丈夫です^^v
こちらの雪は(表面積雪!)すでに融けました。
ちょっと残念です。

2008.01.18 17:27 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/183-c8e62354

