はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
窓も復活
1/10窓の入替え終わりました。娘の体調と共に復活キラキラ
丁寧な仕事に終始感心して私と娘、何故か正座で作業を見守ってました・・・
窓も復活
ヘーベルさんの補修業者さんはいつもハズレなしrainbow
※言葉が悪くてごめんなさい。
多少ソリが合わない人も居たりしますが・・・今回のガラス業者さんはピカイチでした。
一番感動したのは割れた窓出し中のスリッパの揃え方。
脱ぎっぱなしではなく作業の途中でも揃えておられました。
こういうのが気持ちいいのですよね、見てて。
窓もスッキリ、気持ちもスッキリしましたflower3


さぁ問題は支払いですね。どうなるのかは・・・?
割れた原因調査の結果しだいですね。
懐がスッキリするのはチョッと辛いなぁ~ふむ
スポンサーサイト

こんばんは~家から投稿のももたんくです。

ガラス入って良かったです~♪
ベランダ、広ーい!!憧れですよ~広いベランダ!
ウチも、寝室の前だけは150とりました。
洗濯物にお布団。考えたら90じゃ狭いですもの。
軒天も若干出したので、税金に響いていますが・・・

ガラス代、請求が来ないようにお祈りしています~♪
とりあえず、厄抜けたからきっと大丈夫!
娘さん、体調戻ってよかったですね~。はゆさんのご実家に
ゆっくり連れて行ってくださいね♪♪連休だし!

2008.01.12 23:08 URL | #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!

ガラス、ひとまずホッとしてます。
請求・・・・・どうなるんだろう。不安です。
女の大厄最後に割れたガラス・・・これで請求きたら笑ってしまいそう^^;
娘、元気回復して大暴れしてます。
元気が一番!ですね。
ベランダかなり広くて気に入ってます。
廊下側のベランダは一部屋作れるぐらいあります。
洗濯にお布団は晴れならば大家族の様にメ一杯干しまくりです我家。

2008.01.15 22:00 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/180-a4f95cd0

