はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入居前の台所。
20070419171026.jpg

20070419171430.jpg

やっぱり何もないのはイイ。
生活出来ないけど。
入居すると・・・
生活感前面へ!出てますね。
CIMG3752.jpg

台所は4.7帖。お料理は全然上達しないけど、この空間好きです。
欲を云えば・・義母からの冷蔵庫。
色目(青)好きだけど、やっぱりステンレスとか木目調とかに・・・
夫も同感なハズ。
もちろん!ボンッ!ってなるまでは大事に使います。
CIMG3750.jpg


実はこの台所、大変でした。
入居後に食器棚扉の入れ替えがありました。
理由忘れましたが、搬入担当者さんの厳しいチェックのお陰で気分的にもすっきり!
ヘーベルハウスにして良かったと思うことは多々あります。
それはまた別に書きますね。
2007.04.19 17:30 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
