はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活?
4日からインフルエンザの娘、ようやく復活?しつつあります。
今日の関西はポカポカ太陽
娘の症状も落ち着いてるので久々に短時間だけ外へ。
外で身体を動かせるのが嬉しかったみたいで大ハシャギjumee☆DaNcE2


ままーみてー!ほーれ、どんぐり
復活?
『ほーれ』って何??吹き出しました絵文字名を入力してください
2歳3ヵ月の娘が『ほーれ』って・・・何所で覚えたの??です。まったくしかたない
相変らず娘はどんぐりハンターです。


復活?
病み上がりなのにダッシュする娘。
走るのも早くなりました。相変らずピョンピョン跳ねる走り方は健在ですflower


今日、割れていた窓の入替がありました。
ものすごく丁寧な業者さんで窓も元になり気持ちもスッキリしました。
この件は後日UPします。


今日は娘が長いお昼寝をしてくれたので、寒中お見舞いの下準備をしてました。
なんと11パターンも。
会社用、親戚用、目上の方用、友人用、あと諸々・・・・・で11パターンも。
※ことしは喪中だったので特に多いのです・・・平年は5パターンぐらいです。
結婚してから毎年送るカード(暑中見舞い、転居、お年賀、寒中見舞い)を
1冊のアルバムへ残しているのですが、結構役立ってます。
一応ハードへの保存もしていますが、アルバム保存も使えます。
すぐに見直しが出来て、文が被らないように毎年作成してます。
さぁ今夜、夫にチェックをしてもらって印刷→手書きコメを15日までに仕上げますむ~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/179-2f023e9b

