はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白
真っ白な子供部屋です。将来区切れるよう左右対称の部屋になってます。
白 白
左写真が午前、右写真が午後の子供部屋です。
子供部屋は南西向きので日の出から入りまで陽が入る明るい部屋です。
この部屋はフローリング以外全て白で統一しました。ドアも白。


白に拘った理由は、子供が好きなように部屋作り出来ればと思って白で統一。
入居当時はカーテンもない部屋でした。
カーテンもそのうちと・・・のんびり構えてたのですが!
あまりにも陽が入るので、マズイびっくりと焦りIAさんに連絡を取り、
布地サンプルを数点送ってもらいました。
カーテンも白地に拘りました。男女どちらが生まれても使えるように白。
白
ポコポコ感があるカーテン気に入ってますおんぷ2つ


夜の子供部屋。稼動していない部屋なので普段はレースのみ。
白
カーテンを閉めても圧迫感が出ないので良かったです。


この部屋で問題は冷蔵庫とボードです。
CIMG3970.jpg
今年中には新たな場所へ移す予定なのでそれまではこの状態sc06
これを撤去すると壁がドーン!とのっぺり存在感を出してくるので・・・・どうしよう。
娘が1人で部屋を使うようになったら一緒に部屋作り頑張ります!

※実は、先の先の話の勉強机でいいもの発見!
ただ値段が可愛くなーい絵文字名を入力してください
机で9万弱。椅子で3万。デザインも材質もよくて可愛い~と夫を店に連れて行くと・・・
『いいけど、値段が可愛くないからダメ』で終わりましたjumee☆Feel Depressed4


我家で唯一、真っ白な部屋の子供部屋。
私の希望はシンプルでナチュラルな木目が気にならない家具!
で、ポイントに明るい配色のラグ。
あくまでも私の希望・・・・娘が将来選ぶ家具はどんなのだろう~楽しみ花
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/178-b7cddf94

