はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080104152404
昨夜から熱がグングン上がり始めた娘。
今朝一番に診察へ。
インフルエンザA型反応が出ましたぼたぼた
今日から実家への帰省を取り止めて完治するまで家で安静にします。
孫に会えると正月前から楽しみにしていた両親がチラッと会いに来てくれました。
二次感染防止で困った2階の窓から姿を見ただけ。
元気になったら行こうね赤色の車と寝かし付けました。

身体が熱い々娘、涙をポロポロこぼして抱っこの嵐。
寝てる時も人の気配がないと泣き出す娘ぼたぼた
滅多に熱を出さない娘なので身体が辛いのでしょう涙
変われるものなら変わってあげたいですflower3

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、はゆさんのブログでいつも温かい気持ちにさせていただいてとっても癒されました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

娘さん、新年早々インフルエンザにかかっちゃったんですね~(>_<)
高熱で苦しく、気持ちも不安定になってるのかな…
早く治ることをお祈りしています。
どうぞお大事にしてくださいね。

2008.01.06 00:02 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

こちらこそ宜しくお願いします^^/

娘のインフル落着きました~ご心配おかけしました。
熱も日中は引き、夕方に上がるくらいで高熱はなくなりました。
昨夜は一度も愚図らずグッスリ寝てくれて寝息も落着いてました。
ひと安心です。

2008.01.07 08:09 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/176-2aa45754

