はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
little dr
我家には小さなお医者さんが居ます。患者はヌイグルミ達注射1-2
てぃがー、あし、ちくっね、しゅぐね
ぷー、おくち、あーんよ、いたくないよ
little dr


しゃっくー、だぶるよ、はい、ちく!ね
littie dr


まいまいーおみみ、いたくないよ
little dr


くぅちゃん、いいこね、おでこ、ちく!ね
little dr


とどしゃんー、おしりね、ちくね!いいこね
little dr


全員、チクッとする所が違ってました絵文字名を入力してください
四六時中一緒に過ごしていますが、毎日々言葉が増えて驚かされること多々。
ほんの一言、私も忘れてるような言葉をずっと覚えていて催促されたりすることも。
娘がしてるお医者様の真似ッ子も、お医者さんや看護師さん達の一言一句を
覚えていて話してるような気がします。
ただ不思議なのが・・・娘は左腕と右腕のみ注射。ヌイグルミ達はその他・・・???
これがどうしてなのか解りませんが娘なりの診断結果なのでしょうね笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/175-243654d4

