はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびり
新年あけて2日目。今年初の親子kissDNです。
昨年秋、夫方に不幸があり喪中の我家。
私の実家へも三が日中の訪問は控えているため、久々にゆっくり家で休んでいます。


毎年、元旦には義姉夫婦も揃って数時間お正月料理を楽しむ我家。
今年は喪中なので特になにもせず私が作ったのは・・・お正月早々おでん。
のんびり
大晦日から仕込んでました。下には出汁の沁みた大根。


大晦日も仕事の義母が『義姉達が来て、何も無いのは可哀相』と沢山の惣菜を。
のんびり
お重に詰めたのは私です。センスのない詰め方ですねー反省。
伊達巻ぐらい作れば良かったのかな・・・・これまた反省。
しかーし!!!ここで事件発生です。
義姉夫婦が来れない~連絡が入り6日訪問へ延期。
この大量料理・・・・消費することになりました落ち込み頑張れ私絵文字名を入力してください



チロッと見えてる娘とプレゼントの犬(ヌイグルミ)
のんびり


トミカの箱がいたく気に入った娘。連日、夫監視下の元、出たり入ったり。
のんびり


パパぁ~、はろぉ~』などと言いながらエンドレス娘。
のんびり



夫が横になろうものなら、すかさずドン
のんびり
片時も側から離れず、大好きなパパ独占して遊んでます。
私は休みに入ってから毎日のほほんと二人の姿を見てのんびり過ごしていますflower


昨年と変わらずのんびりしたブログになると思います。
拙いブログですが遊びに来てくださいねおんぷ2つ
今年もflower3はゆ日和flower3を宜しくお願いしますあ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はゆさんはのんびり過ごしているんですね。
大量の料理は食べきれましたか??
でもすごくおいしそう。
私も食べすぎでお腹パンパンです。
娘さんもパパさん大好きなんですね。
うちも独占してますよ。
また今年も娘さんの成長楽しみにしてます。

2008.01.02 23:09 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

今年もこちらこそ~宜しくお願いしますね!
※喪中のため><ご挨拶は失礼します。ゴメンなさい!

大量です・・・胃が痛くて②、辛いです><
これに義母が作ったお雑煮(白味噌)があるので^^;
のんちゃんもパパ独占中ですね♪
私も~のんちゃんの成長楽しみにしてますよ♪

2008.01.03 01:37 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/174-2e4b999e

