はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もの凄く遅れたサンタクロースがやってきました・・・・絵文字名を入力してください
お詫びと反省をプラスしてコートまでやってきました。
遅いよ。
一目惚れしたSM2さんのコートflower普段は試着を拒む娘もすんなり鏡の前へ。
親子納得のコート即買いしてきました。
プレゼント①
遅いよ。
我家は娘です。
男の子仕様の車関係のオモチャが大好き!娘に今回だけ特別に買っちゃいました。
これに車を3台(パトカー・消防車・救急車)娘が好きな車種?車両にしました。

帰宅後、組み立てを待ちきれなくて、車3台小さな手に抱えて夫の周りをウロウロ。
スイッチON!で大興奮あ1人の世界に没頭してました。
実はこの手のオモチャ、初めて買いました。
今までは木製の積木&オモチャ、布製のオモチャだけでした。
今日の反応を見て反省しました。音が出たり動いたりするのは大事ですね。
自ら動かして音出すものは与えていましたが・・・反省です。今更遅いですが・・・ふむ


プレゼント②
遅いよ。
形が歪になってますが困った何か分かりますか??


犬小屋がバッグになってるヌイグルミ、コーギーのお世話セット犬(黄)
遅いよ。
手触り抜群だったヌイグルミコーギー、娘さっそく甲斐甲斐しくお世話してます。
ごはん、どーじょー/ ん?おいしい? /ねんねする?』献身的なお世話っぷりです。


遅くなったサンタクロース二人は反省しまくりです。
まだ理解してない娘は無邪気に『めりーくすまーす』と大喜びしてくれましたがぼたぼた
来年はもちろん!25日に娘にはサンタさんは来ます羅琉 ニヤリ


そして夫へのプレゼント。イヤーウォーマーから天然石に。
遅いよ。
またボケボケの画像でゴメンなさい!
今回はブルータイガーアイという石。意味合いは前回のタイガーアイと同様。
フラッシュの加減で色が疎らに見えますが実際は黒いです。
でも光の当たり具合で色んな色に変化するように見えるので、なかなかいい感じです。
来年はいよいよ勝負の年。
新たな人生の転機を迎えようとしている夫への後押しプレゼントになりました。

当初の予定とはかなり違ったプレゼントになりましたが親子共々納得笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/173-2b65f9da

