はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ!
まだオムツの娘です困った今年の目標達成ならずふむ
前は引きずって運んでた娘も、今では抱えて運べるように。
トイレトレーニングはなかなか難しい。
離乳食の時はいけるやん・・・なんて強気な育児をしてましたがオムツは・・・弱気な私です。
来年も引き続き目標はトイレトレーニング!です。
娘は『いーの!○○○ちゃん、おむちゅ!』などと言ってるので暫くは攻防戦ですキリリ


年内最後のお弁当~!毎日々悩んだお弁当作りから解放jumee☆DaNcE2
お疲れ!
・生姜焼き
・海老、人参、玉葱、牛蒡の炒め(最後にクリーム&バジル)
・ブロッコリー&プチトマト
・舞茸のバター炒め
・すり胡麻たっぷりの卵焼き(紫蘇入)
後は白御飯と根菜たっぷりのお味噌汁で年内最後のお弁当でした。
夫は片道90分弱の道のりを車通勤。お疲れ様~!夫も今日で解放!


今年もあと僅か、やり残しがないように新年を迎えなければ。
明日はかなり冷え込む予報が出てます。
私が住んでいる所でも積雪予報。jumee☆snowman2R大好き夫ですので・・・きっと明日は大喜びだなぁ。
妊娠後から雪山が遠のいてる我家。
来年は機会があれば娘、初雪山デビューしようかなjumee☆snow1
スポンサーサイト

こんばんは~またまた自宅からの投稿のももたんくです!

雪なんですね~関東では、ず~と晴れの予報です!
お洗濯&お布団干し日和なんです~そしてWAX…
おべんと、おいしそ~♪私も来年こそは、サボらず頑張ります!おべんと。

2007.12.29 22:29 URL | #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!
関東は晴れなのですねーいいなぁ。
こっちは激冷えです・・・フローリングがキンキンに冷えてます。
おべんと、美味しそうって言ってもらえて嬉しい~これが私の限界なんです^^;
お恥ずかしい><ももたんくさんは働いてて=サボるにはならないですよ~。

2007.12.31 01:46 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/172-8f05bfa7

