はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
励まされました
窓ヒビ事件から立ち直れない私を励ましてくれた娘しかたない
窓にテープを貼り終え、電話連絡し一息ついてる時、娘が突然背中を擦りながら
まま、だじょぶ? ん?だじょぶ?まま?』と頭までいい子いい子してくれました。
2歳2ヶ月の娘に励まされました・・・私33歳ぽっ
一息ついた顔がよほど落胆してたのでしょうね・・・娘に心配かけるとは・・・母マイナスです困った
娘の励ましで今はスッキリ元気ですrainbow


ものすごーく遅くなりましたがしかたない2日間だけイルミON!
励まされました 励まされました
またまた分かり辛いですが、ホワイト&ゴールドのLEDです。
8パターン展開でイルミが変わります。
玄関先が華やいだのは2日間びっくり昨昼、娘と撤収作業終了しました。
また来年~来年はもっと早めに出して楽しみたいと思います。
毎年、飾る色や物を考えるのも楽しみのひとつになりそうです。
スポンサーサイト

え~!何もしていないのにヒビ!!
年末で何となく忙しい中、ショックな出来事でしたよね・・・。
急に気温が下がったりすると割れたりするのでしょうか。
なるべく早く対応していただけたらいいですねi-240

ツリーきれい~♪
ホワイトとゴールドならどんな色にでも合いそうだから、来年の飾りを考えるのも楽しみですね!

2007.12.27 10:11 URL | ryucocchi #rVdvfV/s [ 編集 ]

ママも落ち込むことありますよ!
娘さんとっても優しいですね(*^_^*)
子供はいつのまにか成長してるんですね♪
窓事件?その後どうですか??

クリスマスのイルミネーション綺麗ですね!
うちはな~んにもしないまま終わりました(笑)来年は飾りしたいです。。

2007.12.27 11:11 URL | ひなママ #- [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

すごいショックです><原因が??なだけに。
調査はしてもらうようになってますが・・・年末なだけに年越しです。
さっき業者から連絡があって1/10に入替になりました。

ツリー!来年も楽しみになりました。義母に感謝です。
来年の色何にしようかなぁ~品薄の前に購入しないと!
今年は出遅れましたからね~^^;


■ひなママさんへ

窓、テープ貼ってますが振動でミシミシ音します><
片側の内窓なので開け閉めしなければ入替までは大丈夫だと思います。
テープ止めの年越しになってしまいました~。
娘のいい子いい子で励まされた情けない母です^^;
やんちゃだけど優しい女の子に育ってくれてるようで嬉しいです。

ひなママさんお家はお引越しだったのですよね・・来年は是非!
ひなのちゃんと一緒にツリー飾りして下さいね♪

2007.12.27 17:02 URL | はゆ #- [ 編集 ]

娘さん優しいね~。うちもくしゃみや咳をすると「だいじょうぶ~」と軽く心配してくれます。
クリスマスツリーきれいですね。
一度やり始めると結構はまりますよね。
うちは去年からイルミネーションをやり始めたんですが、やっぱり去年より増やしてしまいました。また来年も楽しみですよね。

2007.12.27 23:12 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

気遣える女の子に成長してくれてるようで嬉しいです(*^^*)
すごいやんちゃを除けばですが・・・^^;
のんちゃんも優しい女の子に成長してますね♪

ツリー飾る楽しみ出来ました~ハマル楽しみを覚えました私も。
のんママさんお家は外イルミもですよね。
やっぱり増えます?年々新商品も出てますものね。
今年の見た中では恐竜!が最高でした。
来年ものんママさんお家のイルミ紹介して下さいね!

2007.12.28 08:12 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/171-ee2b3857

