はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々のポカポカいい天気太陽

洗濯も布団もめいっぱい干して娘とのんびりしていたら突然の凄い亀裂音。

娘も恐がるし、私も何が起きたか???状態。

亀裂音のする窓へいくと、見事にヒビ入ってました。
ペアガラスの窓。ヒビは内側でした。
音からすると鳥が窓に思いっ切り当たった感じでしたが困った
何故???何も当たってないのにヒビが???


すぐに娘を窓から遠ざけてサッシの掃除をしてアフターサービスへ電話。
事情を説明し対応を待ってると
『メーカーに発注かけましたが年内は難しいと思います。』(そりゃそうだ~)でしたぼたぼた
なので我家の主寝室は暫くこの状態です。
後5日なのに・・・
※クリアなテープでの仮止めはOKですと承諾済。
テープを貼らないとミシミシと音がして小さな硝子屑が落ちるのです。
小さな娘が居ると気が気でないので・・・早く硝子交換入りますように!!


支払いは割れた状態を確認してからの交渉になります。
こちらとしては何もしていない状況だったので・・・どうなることやら。
アフターさんも驚きのことだと思います。
部屋の中にいた私も娘も驚きの瞬間でしたから。


女の大厄、後厄もあと5日というところで、窓にヒビびっくり
この三年間、色んなことありました困った厄だから・・という言い訳は嫌ですが・・・
こうも続くと厄のせいにしたくなります落ち込み毎年しっかり御祈祷したのになぁ~手書き風シリーズ29顔4
残すところ後5日、何も起きませんように!ドキドキの5日になりそうです絵文字名を入力してください

こんばんは~♪家からのコメントの為、名無しにしました、ももたんくです。

えー!!
ガラスだから、急激な気温差で割れるとか?
急激な温度差って言っても・・・
う~ん、このままお正月ってイヤですよね・・・

同い年だぁ!あと少しで抜ける所だったのに・・・。
ウチも先ほど、ホームサービスから電話がありました。
今回は2箇所の補修です。
いつ落ち着いた生活ができるのか…ですネ。
ガラス、早く入ると良いですね~♪

2007.12.26 19:51 URL | #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

驚きですよ・・・・何が起きたのか何が原因か???
全く分からないのです><後厄パワー恐るべし!ですよ。
引き取ってもらってからの交渉ですね・・・年明け早々嫌なスタートになりそうです。

ももたんくさんも後厄仲間~同い年♪
これからも仲良くして下さいね!
2箇所補修?不具合はやく治るといいですね。
私も落ちついた寝室に戻ってほしい><

2007.12.27 07:42 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/170-2e17904c

