はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越し前のダイニング。
ダイニング
何もナイというのはすっきりですね。
造作の壁面収納と台所仕様は展示場で義母が一目ぼれ。
夫も私も好きな感じだったので、思い切ってそのまま設置。


CIMG3759.jpg
ダイニングの今はこんな感じです。

CIMG3764.jpg
このライト、優しい光で気に入ってます。
CIMG3761.jpg
勤めていた会社の先輩から新築祝い。リクエストしてフランフランの時計、頂きました。


CIMG3760.jpg
ゴミ箱、アクタスで購入。
二階寝室にも同じ物。義母部屋には色違いの物を。

夜のダイニングはライトを調節すると、ふんわりいい感じになります。
うまく撮影出来ないこの腕が・・・
成功したらアップします。
2007.04.19 17:04 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
